システム変更とサーバー移転を行いました!

新着記事一覧

【管理人記事】中村、先制弾!浅村、猛打賞!
爺ちゃんは婆ちゃんのコロッケが世界一旨いと言っている
【朗報】ONE PIECE、ビビの透けシャツフィギュアがヤバすぎると話題に
【デュエルマスターズ 大会】「第1回 シーガル泉CS(2016/5/28)」結果 緑単ベアフガンが優勝
日本好きっぽい外国人観光客から日本にはもうニンジャはいないのか?と聞かれた
【韓国食の安全崩壊】韓国人「韓国で“カビカップラーメン”が流通!虫カップラーメンに続き2回目」 
【閲覧注意】古代の巨大鳥がヤバ過ぎると話題wwwwwww
PS4に『HD化リメイク』をして欲しいPS1、PS2のゲーム
トイレの飾りなら、季節によって変えやすいよねぇ
ジャンプ作品で1番アニメ化に成功した作品といえば
専業主夫の夫がキャバクラで300万使ってた
中国人「浴衣って、中に何も着てなくて、体に布を巻いただけなんだよな?凄いいい!」 この中で一番好きなファション選べwww 中国の反応
人生の「悟り」を書いて去るスレ
【朗報】ゲームセンターCX、遂に『ポケモン赤緑』に手を出すwwwwwww
韓国人「日本当局が大韓航空機火災事故調査に着手、事故原因は最大6ヵ月程度で解明されると予想」 韓国の反応
【デュエルマスターズ】「デュエル・マスターズ グランプリ 3rd」2016年9月19日(月・祝)開催決定 開催地は神戸
【デュエルマスターズ 大会】「デュエル・マスターズ グランプリ 2nd (2016/5/28)」結果 マーシャルループが優勝
羊毛フェルトでdポイントのキャラのポインコを作るから感想くれ
【ハンタ】ヒソカのファッションセンスがヤバすぎてワロタwwwwwwww
【悲報】ワイ選手、マイライフでとんでもない年俸提示を受ける
中学の時のALTでジムという名前の先生がいたんだ
【速報】韓国人「韓国地下鉄2号線で人身事故!線路で作業していた職員が列車にぶつかった模様」 韓国の反応
【悲報】10年以内に絶滅しそうな動物達、ぶっちゃけ絶滅しても誰も困らなそうなメンツだった
一番最初に覚えた『ゲーム用語』wwwwwwww
【(ヽ´ω`)∩】「アイツから連絡あった人~」
元妻のところにいる娘から「結婚の報告をしたいから会って欲しい。」との電話
日本から贈られたピンクの桜が満開で綺麗だった
魔軍司令ハドラー「どうすりゃいいんだ…」
【遊戯王OCG】「インベイジョン・オブ・ヴェノム」に『アロマセラフィ-アンゼリカ』が新規収録決定 画像・効果が公開
今月末ついに『ウィッチャー3』のDLC第2弾が配信されるけどさ、『今まで満足度高かったDLC』ってなに?
久し振りに『意味が分かると怖いコピペ』でも貼って行こうぜ
【緊急事態】少年ジャンプ漫画がエ口すぎて描き直し!編集部の予想以上の過激度「ゆらぎ荘の幽奈さん」
韓国人「韓国人広島原爆犠牲者は2万人であるのに、オバマ大統領は“数千人”と発言し、論争の余地を残す…」 韓国の反応
嫁が知らぬ間に離婚届を入手!新住居、仕事まで決めててわろたw (後編)
嫁が知らぬ間に離婚届を入手!新住居、仕事まで決めててわろたw (前編)
あの高級ブランドが足袋をモチーフに
【コメント実況】2016年5月28日(土) 西武対オリックス 第10回戦
【中国人の反応】オバマが広島平和公園を訪れて献花!!中国外交部長王毅「広島は注目に値するが、南京を忘れるな!」
中国人「何で日本に行った中国人は帰ってくるの?そのまま日本人になればいいのに」 中国の反応
【┃~】「そんな態度なら離婚するぞ」
海外「本当に歴史的な一日だ!オバマ大統領の広島スピーチに世界も感極まる!!」
オバマ大統領自身が折った4羽の折り鶴を原爆資料館に寄贈
韓国語版『金田一の事件簿』 はじめちゃんは「ジョンイルちゃん」だった!
【中国人の反応】アメリカ人と日本人は互いを信頼しあってるというのに、中国のことはまるで信頼していない!!
日本男性「ふざけるな!日本人は世界最悪の夫じゃない!」誤解を解こうとする彼に海外女性も激しく共感!
中国人「日本も漢字を簡略化したが、中国の漢字とどちらが優秀なのか?→」 中国の反応
【不覚】「どうしてあんなお父さんと結婚したの?」
中国人「上海ディズニーランドが先進国並の料金だと話題に」「やったぜ!」 中国の反応
【聞】「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」
タイのタイトルロゴがすごすぎる! タイ語版『けいおん!』&『みなみけ』
【中国人の反応】日本のテレビ番組の悪意のある中国人描写に大激怒!!( `ハ´) 「この番組は卑劣すぎる!訴えてやる!!」
黒人女性「チョ~特典がいっぱい♡日本で外国人が得すること♪」海外反応
【中国人の反応】姑息な日帝が戦時中に撮って失敗した偽りの親善写真を見てみよう!!
ロシア人「校内もアニメだらけ!日本の高校はロッカーだってユニーク!」海外反応
【フランス人】「え? クラピカって女でしょ? 単行本に【マドモアゼル】って書いてあるよ」
【アメリカ】日本マンガのタラコ唇の黒人は黒人差別か?
TVアニメのサービスシーンによくある光線で乳隠しはいい加減止めて欲しいんだが…
今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2016年4月版
【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第67話はモモとネメシスのマシュマロ対決!リトさんによりイイ夢を見させられるのはどっち!?
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~
『ToLOVEる ダークネス』画集第2弾『Harem Gold』発売!10周年記念に相応しいハレンチの極みがここに在る!
西明日香さん、アーティストデビュー決定!デビューシングル10月19日(水)リリース!
西明日香さん緊急記者会見の模様をニコ生で中継!4/27(水)21時~
劇場公開記念!『ちはやふる2』ニコ生で全25話一挙放送!4/24(日)13時~
【めちゃシコ注意】アニメのお風呂シーンは男のロマン これぞまさにバスロマン…
今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2016年3月版
一瞬「工ロ用語」に見間違える単語ランキング
アメリカ人のハチの駆除が「豪快すぎるvvvv」と話題に バーナーで焼き払う これ半分放火だろ
実際に仕事してる人の裏話や裏事情を聞きたい(・∀・)
教習所で教官と大げんかした結果wwwwww
今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2016年2月版
今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2016年1月版
中国人「日本は弾丸のような小さい国なのに」
中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」
中国人「初めてLINEで日本の女の子を友達に追加した結果…どうやら日本語の勉強が足りなかったみたいだ」
中国人「中華ホルホル!中国が知的財産権100%を持つ紅旗L5がベラルーシの防衛戦争勝利70周年記念パレードを飾ったアルぞ!」
【デュエマ最新情報】次世代WHF’14Summerで最新パック「魂ドラゴンフェス!!」先行販売!イベント限定で公式ラバープレマとやアニメ絵スリーブも販売するぞ!!
【デュエマ】次のパックにポイント券が入る!?デュエマアプリに新ステージ追加!?東京おもちゃショーまとめ
【デュエマ最新情報】「龍の祭典!魂ドラゴンフェス!!」情報解禁!アルカディアスやドルバロムがドラゴンに!?
【デュエマ】ミスタードーナツでプロモカードがゲットできるコラボ企画開催!※小学生限定

サイト別記事一覧

ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる☆LOVEの新着記事一覧
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる
中国四千年の反応!
中国四千年の反応!の新着記事一覧
世界の憂鬱
世界の憂鬱の新着記事一覧
HighGamers
HighGamersの新着記事一覧
ロミオメールまとめ
ロミオメールまとめの新着記事一覧
もーじょこさん!
もーじょこさん!の新着記事一覧
萌えイラスト上達法!
萌えイラスト上達法!の新着記事一覧
声優☆速報
声優☆速報の新着記事一覧
気団談
気団談の新着記事一覧
田園補完計画 第十七次中間報告書
野球猫びいき
野球猫びいきの新着記事一覧
中国人の戯言
中国人の戯言の新着記事一覧
MANGA王国 ジパング/ウェブリブログ
なるほど速報
なるほど速報の新着記事一覧
デュエルマスターズ速報
ジャンプまとめ速報
ジャンプまとめ速報の新着記事一覧
ひまログ2ch
ひまログ2chの新着記事一覧
( `ハ´)中国の反応ブログ
恋愛速報
恋愛速報の新着記事一覧