システム変更とサーバー移転を行いました!

新着記事一覧

【韓国美女】韓国人「韓国で行われたミスコンテスト“2017ミス大邱(テグ)”の優勝者と上位3名の画像をご覧ください」 韓国反応
韓国人「400年経った日本(高松)のうどん屋に行った結果・・・韓国のうどんの方がおいしいことが判明」
韓国人「欧州のほとんどの国が韓国より貧しいという話があったが、これは事実である」
「うちの犬でパックマンをやってみた…」レトロゲーマーなら心ときめく朝食風景(動画)
海外「カンプ・ノウがタカシ城に!」乾貴士がバルセロナ相手に超衝撃の2ゴール!!
[韓国]韓国の地上波で日本の歌が流れないのは何故なのか?日本語の歌詞がタブー、韓国の歌でも日本語を含めば「不適格」 韓国反応
「タトゥーは一生消えないと言われるけど、何年も経ったら劣化するの?」彫った直後とその後のビフォー&アフター写真いろいろ
外国人「ホンダが昔作った「モトコンポ」というバイクが素晴らしすぎる!」
中国人「なぜ日本の映画はダメなのか?」 中国の反応
ロシア人「日本のプリンセスは一般人と結婚すると地位を失うの?」眞子様と婚約した小室圭さんの行動に日本メディアが速報を連発! 海外の反応
韓国メディア「日本で蘇った韓流ブーム・・・韓国文化を体験できる“KCON 2017 JAPAN”に4万人以上が殺到」→「K-POPは日本で一つの文化になったようだ」
韓国人「日本のお姫様、眞子さま結婚に対する日本人男の反応wwwww」
韓国人女性「日本の男は荷物を持ってくれない」→「韓国の男性は優しくて男らしい」 韓国反応
海外「日本の洋菓子店のケーキがすごいことになってる!」→「こんなの初めて見た!」
海外「こんなの日本だけ!」日本の老舗鰻屋のミニドキュメンタリーが海外掲示板で注目
韓国人「安倍の韓国特使に対する待遇があまりにもひどすぎる件」
日本を訪れたニュージーランド人「この集落は絶対に来る価値がある…」奈良井宿の景色に感動
VR空間から学習するロボット訓練システムを人工知能研究機関OpenAIが公開【海外の反応】
麻痺の子を亡くした父親がデザインした墓石が大きな反響を呼ぶ
韓国人「ベンツ、BMWの販売台数、韓国が初めて日本を上回った理由」
韓国人「北朝鮮が弾道ミサイルを発射!韓国政府からの入金催促か」
「体調不良になっても70%の人間が出勤するイギリス」海外の反応
外国人「日本にブルース・リーを超える凄い少年がいた!」
韓国人「ムン・ジェイン大統領、ハンサムな国家元首ランキングで7位にランクイン!」→「1位じゃないの・・・みんな見る目おかしいね」
海外「ミラン本田圭佑ゴール!終わり良ければ全て良しFKが炸裂!サポもチームメイトもホンダを祝福!」
日本人「中国人偉大だわね 中華料理の人気ランキング 1位餃子 2位炒飯 3位麻婆豆腐」 中国の反応
スウェーデンの模型屋さん「日本最大!静岡ホビーショーへ行ってまいりました」海外の反応
WBA会長「村田に謝りたい!私の採点では村田の勝ちだった!」 海外の反応。
海外「日本に恐怖すら感じる・・・」日本の他国を圧倒する発想力に外国人ビックリ
海外「レジが開けっ放しだと!これが本物のクールジャパン!」日本人の人の好さが分かる光景に、外国人も仰天!
韓国政府「やっぱり慰安婦合意の破棄は無理かも!」 韓国人「なんだと!?」
日本「陛下、 譲位へと」海外の反応
中国人「日本の生卵かけご飯、理解できない日本の美食だ!」 中国の反応
海外の吉野家お洒落すぎ
海外「スゲェ!もう絵なのか写真なのか分からない!」江戸時代の雰囲気満載!日本の宿場町の写真に見惚れる外国人たち!
アメリカ「格安ソーラーパワー衣類乾燥機の一般販売がスタート。お値段なんと4500円」海外の反応
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応
「ストックホルム症候群のように都市名に症候群を付けるとどんな症状になるか」海外の反応
ハワイ「ドン ドン ドン ドンキー ドンキホーテ~ ♪」海外の反応
海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応
「『俺の嫁(Mai Waifu)』がホログラム化し現実でやり取り可能に」海外の反応
外国人「これは視聴すべきだと思う『モキュメンタリー』を紹介する」海外のまとめ
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会
海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応
海外: インドネシアのインスタントラーメンがベストだと思わない?日本人がインドネシアのラーメンを食べてみたら、、海外の反応
海外で流行の兆し? 太眉毛ならぬ、羽眉毛。みんなは可愛いと思う?海外の反応
外国人「これは悲しいね」長崎原爆投下までの未編集の完全映像が話題に【海外反応】
外国人「こんなに美しい夕日は世界にはないよ」日本の夕日が美しすぎると話題に【海外反応】
外国人「これは酷い…」熊本地震取材中の関西テレビがガソリンスタンドで割り込みした出来事に海外から批難の声【海外反応】
外国人「日本のために祈るよ…」熊本での大地震による被災に海外から応援の声続々【海外反応】
中国人「日本は弾丸のような小さい国なのに」
中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」
中国人「初めてLINEで日本の女の子を友達に追加した結果…どうやら日本語の勉強が足りなかったみたいだ」
中国人「中華ホルホル!中国が知的財産権100%を持つ紅旗L5がベラルーシの防衛戦争勝利70周年記念パレードを飾ったアルぞ!」
「笑いが止まらない」 日本の、ヤンチャで仲良しな2匹の猫が可愛すぎる!! 【海外の反応】
【文化の違い】 「日本人がアメリカで驚く5つの事」に対する海外の反応。
日本のアニメ制作会社は、時にもっと賞賛されていいと思うんだ・・・。 【海外の反応】
「恋しいなあ」 あの日本の激ムズな昔のゲームが、海外でも有名だった!! 【海外の反応】
【日本の都市】    東京を ただ歩くだけ。 4K映像のカメラの動画。  海外の反応
【企画】   これは出来が最悪!?  日本の航空会社の「ワンピースとコラボ」の飛行機の出来が、良くない件。   海外の反応
【災害】  今回の台風で 日本の建物が、珍しい壊れ方をしたらしい。  海外の反応
【神社】   日本には  痔の完治を願い、お尻を石に突き出す「けつぴたし!」という儀式をする神社があるらしい。   海外の反応
女子知韓宣言(´∀`*)の管理人みずきよりお知らせ
【韓国の反応】安倍、TVのトークショーに出演…司会者に「ロングランの秘訣は?」
【韓国の反応】「K-POP、整形観光に続きヌードビーチまで…韓国の恐れを知らない観光戦略」(米国メディア)
【韓国の報道機関ごとの社説】オバマと安倍のための韓米日首脳会談(ハンギョレ)・等
【モルダー、あなた疲れてるのよ】ドイツで着陸したUFOが激撮!ギュイィィィィィィン!!!!ばびゅーん
【にゃんだか不思議】子猫「解せぬ!?」…ボールを見て物理を学ぶ2匹(動画)
【犬は喜び庭駆け回るのだな】 雪で大はしゃぎする柴犬が天使すぎワロタwwwwwwwwwwwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
★ ブログ移転のお知らせ ★
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~
タイ人の作業がやたら楽しそう! ~海外の反応~
エミネムの曲に合わせて踊る犬が可愛い! ~海外の反応~
【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する ~海外の反応~
全部ある!「ニコニコ超会議2」への海外反応
日本にある「外国人にフレンドリーな美容室」海外反応
  • 1

サイト別記事一覧

  • 1